農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファームの事務所が建設中です!!!今までは、作業場横の休憩所が事務所だったのですが、ついに一戸建ての事務所です!🙇‍♂️

本日はいつもより早く終わりにしたのですが、急に部活休みになった日くらい今日何しよ!?感に溢れてます!!✨👨‍🌾とりあえず帰り道にお菓子いっぱい買って、自宅にてお菓子パーティーしちゃおうかな!って気分です!!!!

余談ですが、仕事終わり、休憩所にてコーヒーを飲みながら見た、小雨と深緑の風景に心を打たれました。
米津玄師ならこの風景を見て美しいメロディが浮かんでくるのかもしれませんが、僕には「みどりキレイ!」という小2のシンプル感想文しか浮かばなかったです。

関連記事一覧