農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

タカちゃんが余った種で、中西ファーム撒きをした三つ葉☘!!良い感じで発芽し育ってます😂
この量なので出荷用という観賞用に近いのですが、もしご希望ございましたら中西ファームの「フ」の部分の三つ葉下さい!だったり「西の横の棒」部分を下さいなど、ご連絡下さい😂!

もちろん全部食べるのは前提ですが、こうやって遊び感覚で種を撒くと日々の楽しみが増えます🙆‍♂️
2週間ほど発芽せず出なかったか〜と言った矢先の発芽だったので、その時はそりゃもうみんなで赤飯食べました。笑

1番最初に発芽を確認したのはタカマツさんなんですが、裁判所にて、勝訴!敗訴!って知らせる人くらいの勢いで「発芽!!」って言ってました。笑

関連記事一覧