農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🐐
大盛況の直売会!!🍠
皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️!!

そして、野菜が美味しいと聞いてわざわざ千葉からお越し下さった方も😭😭!!!!
体が喜ぶ野菜👨‍🌾食べて気持ちが明るくなるような野菜を作っていきます🔥🔥

そして、お手伝いで来てくれた仏カブタケさん、ミラクルキタガワさん、アイウェアあらきさん、トムクルーズ、ありがとうございました🙇‍♂️
中西ファーマーズが少ない日でしたが、皆様のお陰で回りました🙇‍♂️

昨日書いたタカマツさんが、バットマンみたいなネックウォーマーしてる。という証拠写真が本日の投稿で分かると思います。
和製トマトバットマン、中西ファームに現る。って感じです‼︎

明日も直売会やります!
Pとムッキムキとバットマンがお待ちしております。笑

関連記事一覧