農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様です。
とても沢山雨が降った1日でしたね。
明日も雨らしいですよ。

雨なので、のんびりハウス内で作業をしていたところ。
ゴソゴソと。。。
ん?
と思い、追っかけて見たら、、、
今年も出ましたー!!
スネーク🐍🐍🐍
中西ファームの守り神!
蛇神🐍

今年初スネークです。
まだちょっと小さいですかね?
しかもあまり見た事ない様な蛇。
何蛇ですかね?

もちろん捕まえさせて頂きました!(蛇を見つけたら捕まえずにはいられないPろし。)

興奮気味に捕獲。
かなりテンション上がりました!

驚かせてやろうと、
酉年という事で鳥は好きだが蛇は大嫌いでお馴染みの、中西ファームのBIG BOSS(代表)の元へ!

めっちゃ引いてました。。
あれ?笑
驚くかなーって思ってましたが、ちょっと思ってたんと違いました!

しっかりご挨拶させて頂いた後は、広大な農地へリリースさせて頂きました!
今年も怪我無く農業出来るように中西ファームを見守って下さい⛩

https://www.instagram.com/p/Cc0HEaHvP7H/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

関連記事一覧