農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

や祭フェス2023を100倍楽しむ方法を考えました👍

🥦レジャーシートを持ってくる。

これ、めちゃくちゃ大事です✨イスやベンチも作りますが、数が限られてくるので、レジャーシートで畑に座って、買ったフードを食べる。これ最高っす。

🥦畑ステージを全力で楽しむ

今回、ステージが作業場から畑に移動します!畑の中に特設ステージが設置されるので、小松菜を横目に見ながらステージを見る!!これ最高っす。

🥦赤ちゃんも安心のフェス会場

授乳室を準備していますので、赤ちゃんも大満足出来るフェスです!

🥦多少汚れても良い靴で来る!

なんやかんや言うてますが、畑なので靴は汚れます。絶対に真っ白スニーカーはさけて下さい。笑

🥦駐車場が無いので、みなみ野にあるのタイムズの位置をチェック!

徒歩や自転車、公共交通機関を使ってのご来場が確実ですが、もしお車でお越しの場合は、八王子みなみ野にあるTSUTAYAのタイムズや、三和のタイムズなどの有料駐車場に停めてお越し下さい🙇‍♂️!そこから歩いて10分~15分です!

🥦八王子駅からバスのご利用でしたら降りるバス停は『上小比企』です。

そこから徒歩5分です!

🥦13店舗の飲食店さんのフードを楽しむために、朝飯はとりあえず抜いてくる。

ここなんすよ!全店舗、めちゃくちゃ美味しいフードを出してくれます!

出来る限り食べ回りましょう!!

🥦トイレ行きたくなるその1歩手前でトイレに並ぶ。

これ大事っす。限界状態でトイレ並ぶと詰む可能性あります。

今回トイレは増設し、全部で5つあります!!なので、トイレsupreme渋滞は回避出来るはず。

🥦ステージの最後、もんきーちゃんねるの漫才は、とりあえず思ってる3倍の声量で笑ってみる。

ここまで来ると、もう面白いとか面白くないとかじゃないん。気持ちなんすよ。笑

大きな笑い声に包まれて、フィナーレを一緒に迎えましょう!😂

当の2人は、もちのろん全力で挑みます。笑

また100倍楽しむ方法思い付いたら、載せていきますね!!

残り2週間、八王子、小比企町、そして農業が盛り上がる1日になるようファーマーズ準備していきます🔥

目標の2000人、いや2500人を目指して盛り上げていきますね🫡

関連記事一覧