農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

はちまるステーションさんとのコラボ収穫体験、

本日無事に終える事が出来ましたー!

@hachimaru_station

ご参加頂いた方々ありがとうございました😆

持って帰るのが困難なレベルの量を収穫して貰いました!

大根、人参などの根菜類がメイン。重い重い。。笑

もはやちょっとした罰ゲームみたいでした。。

次の開催は来年の2〜3月を予定しております!

野菜が少ない時期の開催となりますが、

収穫体験だけで無く農作業体験も考えてますので楽しみにして下さいー✌️

そして皆さんお気付きの本日の暑さ。。

冬至まじかのガッツリ12月にまさかの24°の世界新記録。。

カボチャ食べて大根食べて柚子湯に入る予定でしたが、

アイス食べてジュース飲んでシャワー浴びましたとさ。

関連記事一覧