農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

明日の朝9時から11時くらいまで「802マルシェ」元ねぎぼうずにて、ヒラタケを店頭販売します!!!🍄八王子みなみ野、七国、小比企、片倉に住む皆さま是非来て下さい👨‍🌾!

前回ヒラタケが大好評だったのですが、今回のヒラタケのクオリティは、前回超えてます👍

一目見ればヒラタケの違いが分かると思います。なんと言っても今回のヒラタケは、飛び抜けて良いやつっぽいからです。おそらくですけど、凄く良いやつっぽいんです。🍄

ちなみに、ヒラタケ出荷は、3月末いっぱいで終わりです。次は10月まで出せないので、是非この機会に八王子産ヒラタケを!!!!!!👨‍🌾🍄

最近、白髪増えてきたおじさん3人で、こんな広々とした調整場の隅っこで、密着してヒラタケをパックしました!!近いと分かるパターンで、みんな、ちょっと口臭かったです。👨🏼‍🦳👵

関連記事一覧