農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

よーく見ないと分からないんですが、キジが卵を温めています😊‼︎こっから、またリトルキジが産まれ、中西ファーム内にて、成鳥になっていく。この結果、中西ファームではメニメニキジ状態になっていきます。とにかくキジが多い。メニメニキジです。メニメニたぬきに、メニメニハクビシン。

また、この親キジが、子キジを連れ散歩し始めたら、写真に収めて更新します👍✨

本日は、27℃に到達し畑は30℃を超えてたと思います!夏が来ましたわ!!!今日半袖を使ってしまったので、もう僕に残された手札はタンクトップのみです。早めにタンクトップ着ちゃうと、それ以上に涼しい服が無くなるので、夏は如何に薄着の手札を残しつつ、酷暑を迎えるかにかかってます。。

ちなみに、タカちゃんは明日もうタンクトップで出勤すると宣言してました。もう5月の段階で薄着の手札全切りです。詰みました。

関連記事一覧