農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

コーナーに色々と設備を整えて頂き感謝です!!
ちなみに、多摩センター店さんにも大きなモニターで流れてます!!

これだけ設備が整うと、また新作動画を作りたくなってきております。笑

今回のイメージは中西ファーム紹介映像!だったのですが、次回作はなんかのパロディ的な映像を作りたいと思ってます😂
農家もう関係無いじゃん!と言われれば、それまでなのですが、僕が今考えてるのだと「君の名は」のパロディ版「君の好きな野菜は」的な映像を撮りたいと思ってます。笑

勿論まだ何も決まってはいないので、もしこういうのどうですか?という案がありましたら、どしどしコメント下さい🙇‍♂️🙇‍♂️!!!!!!!

あと、一緒に動画制作したい方もご協力宜しくお願い致しますー!!

関連記事一覧