農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は 1日シャインマスカットの作業を行いました🍇

常に上を向きながらの作業で、首がもげそうでした。

農家は、常にちょいかがんで下を向きながらの作業がメインなのですが、果樹農家さんはこの上向きが日常なのかと思うと、今の僕の首じゃ収穫前に、首もげてまうと思います🍇

もう1枚は、先日29歳の誕生日を迎えたNEW29歳マサキです。
この数日後に首がもげそうになる事をまだ知らない有頂天マサキです。

28歳の目標は、とにかくマッチョになる事だったのですが、背中を痛めてその目標を諦めたので、29歳の目標は、背中痛いなりに、それなりのマッチョになる事です!!!

1日お疲れ様でした!!!!!

関連記事一覧