農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【新事業スタートします!】

中西ファーム2021〜夏の陣〜
を飾る最初のプレゼントは、こちら!!
【ふらっとファーム】

農業研修サービスです!
・農業にちょっとでも興味がある人
・農業に絡めたビジネスがしたい人
・農家になりたい人
・農業のリアルを知りたい人
そんな人達にピッタリです!

肩肘張らずにフラッと来れて、農業を体験出来る場所が作れないかなと。
農業への間口を広げたいと思いスタートします!
(とにかく楽しくが1番大事ですが。笑)


詳しい事はプロフィール欄にURLを貼ってあるので、興味がある方はそちらをご覧下さい!
サービス内容が詳しく記載してあります!


とにかくですね、
農業に夢を抱く同志達と、
今後の農業について皆で楽しく語り合いたいと、そう考えておる所存でございます。

今こそ立ち上がれ!
ファーマーよ!!

https://nakanishifarm.jp/lp/flatfarm/

関連記事一覧