農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした。
どうも、小比企町の土、全部顔面に吸収した男マサキです。
土が付きすぎて、顔が重くなる。という初体験もさせて頂きました。

この土faceマサキを見た、ネパール国王の妻になる女性兼お酒は水より飲んでます。でお馴染みのアイリちゃんが、過呼吸になるくらい笑ってました。笑

90年代の劇画タッチの漫画くらい、顔面全てが強調され、鼻とかは、もう炭と同じ色してました。

こう言った事が多くあるのが農家でして、鼻毛は鼻の中に入る土を防ぐために、成人男性の7倍早く伸びます。
夏は9倍早くなります。(暖かいからね!)

なので、切っても切っても鼻毛は出てるんです。
鼻毛が出てても、それは日が登りまた沈むように、至極当然の事なので、鼻毛出てるって農家に言っても意味ないですよ🥸笑

中西ファーム #鼻毛出てる人と繋がりたい #鼻毛栽培始めました #顔面に土が付いてる人と繋がりたい #顔面劇画タッチの人と繋がりたい

関連記事一覧