農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👩‍🌾

本日は、KKの歓迎会を金太郎 西八王子南口店さんにて行いました🙌( @kkkeiya )
金太郎系列のお店では中西ファーム野菜を沢山使って頂いております🙇‍♂️🙇‍♂️

焼き鳥、刺し身、天ぷら、モツ煮込みとめちゃくちゃ美味しかったです😭
ありがとうございました!
金太郎さんでは中西ファーム野菜盛り盛りなので皆様是非😊

4月から入社したKKの歓迎会という事でしたが、KKは19歳なのでソフトドリンク!笑
おじさん達は、沢山飲ませて頂きました🙇‍♂️
とにかく楽しかったです🙌✨
これからも5人でチーム一丸で『公園のような農園』を目指していきます🔥

いや、それにしてもタカマツィーさんの髪型が、妙で妙で。。
この髪型似合うの日本でタカマツィーさんしかいないんじゃないですかね。笑
そんな話しで盛り上がりました😂

これからも野菜を使って頂いてるお店さんには色々でみんなで回っていきたいと思います!✨🙌
よろしくお願いします🙌🙌

KK入社歓迎会 #中西ファーム #八王子を盛り上げたい #八王子 #小比企町 #農家 

関連記事一覧