農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日の仕事終わりは、サザエさんでは無く、マサキさんのジャンケンで締め括りたいと思います!!🍆🍆

ここ1週間ずっと寒かったので、体が読書の秋モードに突入しちゃってたので、本日の暑さは、とてもじゃないけど、本を読むモードに入った体には耐えられなかったです📚

ただ、やっぱり晴れた日の夏の夕焼けは、それはそれは素晴らしいもので!!✨
汗も乾いてベタベタした状態ですが、あの夕焼けを見てると、めちゃくちゃ爽やかな気分になります👨‍🌾✨!

農家をやってて良かったと思う瞬間の1つは、綺麗な夕焼けを見逃さないという所です!

後は、トラクターとか乗ってると、近くの幼稚園の子達が木村拓哉見てる時くらいキラキラした目で見てくれる所です。笑

関連記事一覧