農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

去年の10月に今日赤ちゃんの出産予定日!と言いながら、なんと直売会に野菜を買いに来てくれたドイツ出身のEvelynさんとクルディスタン出身のDesireeさん!

そこから、Nari君が産まれて毎週直売会に来てくれてました!!🇩🇪
直売会に来る度に『masaki!!best friend』と言ってくれて、全く英語喋れない中、テンションとパッションでめちゃくちゃ仲良くなりました😊

その方々が6月2日に、ドイツに帰ってしまうという事で、ナリ君との2ショット写真をプレゼントしてくれました😭

基本的には英語が分からなかったのですが、お手伝いで来て頂いてるイングリッシュキタガワさんが通訳をしてくれたので、沢山知る事が出来ました✨

ナリ君が20歳になったら、ナリ君が産まれた日本、そして八王子、そしてNakanishi Farmに来る!と言ってくれました🥹

51歳になったマサキに会いに、この写真を持った20歳ナリ君が会いに来てくれるその日を心待ちにしてます👍👍

その日まで一生懸命、インスタ更新頑張ります!笑

Nariちゃん、Evelynさん、Desireeさん
See you again!!🥹🥹

nakanishifarm #hachioji #masakibestfriend #narichan✨

関連記事一覧