農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!😁

本日は、午前中びっくりするくらいの大雨で、午後が気絶するくらいの晴天という、月とすっぽんな1日でした。

「月とすっぽんな1日」という、日本語史上初のお言葉が今誕生しました。おめでとうございます。

午後のあの青空の色は、ブルーというよりシャイニングサンシャインブルーだったので、シャイニングサンシャインブルーが出たという事は完全に梅雨明けです。おめでとうございます。

そして16時〜、ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢のシェフの皆様が中西ファームにお越し下さいました!( @villas_des_mariages_tama )( @imura.mitsugu )
そして、ネットで畑と会社を繋ぎ社内ミーティングにマサキが出させて頂き、会長様と直接お話しする機会を頂きました!!

感想を文章として、表すと薄くなってしまうのですが、今後生きていく上で貴重で特別な40分になりました✨✨
本当に偉大な方でした!!!
そして、働かれてる方も明確に会長の考えを理解されてる方々で、何か熱くなりました!!!

一緒にこれからやっていける事がモチベーションになりました!!!!

あまりに感銘を受けたので、マサキは来年度ヴィラデマリアージュにエントリーシートを送る予定です。
農家やりながら、就職出来るか会長に相談させて下さい。笑

関連記事一覧