農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

昨日と今日とKids On Airのみんなが1泊2日のキャンプで中西ファームに来てくれました🕺
( @kidsonair )
5月のキャンプに引き続き、2回目です😊

みんなインスタなどに載る事がオッケーとの事が確認出来たので、写真を使わせて頂いてます!🙌

都心に住んでるので、畑だったり野菜などに触れる機会が少ない子が多く、凄く新鮮にそして全力で畑を楽しんでくれました!

そして僕マサキと、とにかく仲良くしてくれます!笑
そして、みんな「マサキが作った野菜なら食べれる!」と言ってくれます😭😭
本当に、キッズ達にいつも頑張るやる気を貰ってます!

キャンプごとに、来るメンバーも違うのですが、5月に来てくれた子も結構いて、そしてみんな5月より思いやりだったり、行動が変わってて本当成長にびっくりします。笑

また9月みんなに会えるのを楽しみしてます🙌✨
そして、7月30日に青山ファーマーズマーケットに出るからみんな来てねーー!!
素敵なペイントもありがとうございました!!!

関連記事一覧