農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

こんばんは。
昨日の伝説の一戦から興奮醒めやらず、めっちゃ寝不足のPろしです。
(あの後10回以上観てます。)

寝不足で炎天下の中、農作業はおススメしません。
ギリギリの戦いでした。

そんな満身創痍のPろしと昨日一戦後ろから7列目の7代目ですが、
明日講師として喋ります✌️
農業エンターテイナーって。笑

とりあえず楽しくワイワイ話せればと思ってる次第です!

zoomでの開催なので、
普段中西ファームになかなか来れない方との交流を楽しみにしてます!

良かったら昨日の試合について語り合いましょ。

昨日の試合以上の、記録的な参加人数を叩き出したいと思うので是非ご参加宜しくお願い致します!
目標は5万7000人です。

※2枚目の動画
今年も舞い降りた中西ファームの守護神。
蛇神さまです。
蛇苦手な方はご覧にならないで下さい🙏🙏

関連記事一覧