農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🔥

さっそくですが、8月3日現時点での中西ファーム日焼けランキングを発表致します。

1位 クッキングマッスルタカ
2位 腕短めマサキ
3位 腕激長タカマツィーさん

順位を付けるのが失礼なくらいタカちゃんが圧倒的に日焼けレース爆進してます。
遥か果てにいるんで、もうタカちゃんの背中見えないです。

マサキ&タカマツィーさんも世間的に見たら結構焼けてるとは思うんですが、タカちゃんが松崎しげる過ぎっす。

まぁ、ここから潜在的に農家の日焼け遺伝子を持った7代目が強烈な追い上げを見せるので、8月31日の結果発表、僕が1番高い表彰台に登りたいと思います。

タカマツィーさんの髪型、梨泰院クラスの髪だいぶ伸びたパクセロイみたいで、僕は好きです。

PS.明日、農家の宅急便のご注文頂いた皆様にお野菜を発送致します🕺🕺皆様はもう農民人(のみんちゅ)です。
明後日の午前着になります!ご期待下さい!!
ご注文まだの方も、中西ファームのインスタのプロフィールにリンクありますので是非!!!

関連記事一覧