農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!🟠
本日は、コリンキーカボチャ収穫🎃
青のコンテナに、25~30個入ってるのですが、これが重い重い。

1ケース40kgくらいあって、人生で2本の腕で持ったシリーズの中でも上位に来る重い物体でした。
ちなみに、人生で持った重い物体ランキング1位はタカちゃん家にある自動販売機くらいデカい冷蔵庫です。
あれを持った時、初めて『死ぬ』って思いました。

という訳で、仕事終わりのミーティングを終えてからは、大人5人で、必死のカブトムシ探し😂
20時くらいまで、みんなでカブトムシやクワガタを探しました😂😂
何歳になっても、カブトムシ取りというのはワクワクするもんですな!



明日は11時〜直売会です!!
お待ちしております✨
野菜ギャグは、明日品切れとなってますので、ご了承下さい。笑

中西ファーム #八王子 #小比企 #コリンキーカボチャ 

関連記事一覧