農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌

芋掘りが終了致しました🍠🍠
朝から、タカちゃん、大先生、イケダさんが中西ファームからイモ畑に出兵し、夕方無事に帰国致しました。笑
タカちゃんお父さんや、芋畑の隣りの運送会社の方々など沢山のご協力の元、掘り終わりした😭😭
ありがとうございました!

イケダさんが、畑に埋まってしまったので、また来年芋掘りのタイミングで、イケダさんを掘り起こしたいと思います。なんとか、越冬して下さい。笑 ( @secondotarou )


そして、だいぶ前に掘ったサツマイモの追熟が仕上がったので、明日の直売会から焼き芋スタートです🍠🍠
野菜と一緒に、是非焼き芋も食べて頂けたらと思います!!🍠

焼き芋機でじっっくり焼く、焼き芋。
これに勝る食べ物は、グリルで焼いて醤油かけて食べるカリフローレくらいです。

世の中の美味い食べ物2トップは、焼き芋とカリフローレです。

という訳で、明日お待ちしております🏃🏃🏃🏃

関連記事一覧