農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌

本日の直売会に来て下さったお客様‼︎‼︎
10月末、出産予定日に野菜を買いに来てくれて、今日産まれるかも!と言って、畑中に衝撃が走った10月末!笑

それから1ヶ月、無事に赤ちゃんが産まれてスクスクと大きくなったエンジェルベイビーを見せに来てくれました😭✨✨

赤ちゃんを一目見た時に、8代目はこの子だ。そう思った7代目でした。笑

とにかく幸せな1日になりました🥕
中西ファームの野菜を食べて大きくなって、野菜好きな子になってくれたら嬉しいです!🥕🥕

その後、タカちゃんがお宮参りで中西ファームに三男だいき君を連れて来てくれました👶👶 その時、9代目はこの子だ。そう思った7代目でした。笑

顔がちっちゃくて、目がクリクリで、将来クリスティアーノロナウドくらい男前になる顔してました😊笑

とにかく、温かい1日でした✨✨✨✨

関連記事一覧