農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日はハピスマファーム代表のハピスマ西村さんとばったりお会いましたー!
(畑が隣同士なのでほぼ会う。)

小比企町の新エリア
【ハピスマファーム】
こちらは、
2024年の開業を目指して、
ハピスマブルーベリーファームの準備が着々と進んでおります🫐🫐

小比企町待望の新アトラクション
【ブルーベリー狩り】
に乞うご期待です!!

小比企町まだまだ盛り上がりそうですねー👍

もちろん、ハピスマファームに行けば、
「ミッキー」ならぬ「ニッシー」が笑顔でお出迎えしてくれると思います!


※隣同士で作業しているファーマーの別れ際は、サッカーの試合後のユニフォーム交換のテンションでその場で収穫した野菜を交換するのが慣わしとなってます。本日は中西ファームのカリフローレとハピスマファームの里芋を交換しました。
今夜はハピスマ里芋で一杯やりたいと思います。

関連記事一覧