農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファーム筋トレ部も創設して約2年が経ち、みんなの筋骨は隆々になってきました。

マサキは去年の9月に筋トレ部を卒業し帰宅部になっていたのですが、2月に再入部しリスタート致しました。

ちなみに、飯田さんはベンチプレスのみを2年やり続けてるので、現在太った鳩くらい胸が出てます。

Pろし君は、全盛期の魔裟斗みたいな体格になってるので、年内中に那須川天心との試合を希望しています。

タカちゃんは、マッチョ通り越して、ミッチョって感じです。

おや?となった方へ。
そうなんです。筋トレ部が創部して2年、Mr.レオナルド・タカマツィーは、参加していないのです。
なのに、タカマツさんはちゃんと力持ちなんです。

タカマツィーさんに何でそんな力があるのですか?と聞いた所「小学校の頃、水泳やってた。」と。
いやそれ関係あるかな?って思いました。

関連記事一覧