農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

飯田さんが、とんでもないくらい髪型変えて現れました💥
ドラえもんの声優さんが変わった時くらいの衝撃でした😺🟦
飯田さん、完全に仕上がっております!!!!ニュース番組の方々、ご連絡お待ちしております。笑

中西ファームは、独特ヘアーの方が多くて、タカちゃんはタオパイパイみたいな長ちょんまげ付きです。

その中マサキは、This is 普通ヘアーとなっておりますが、Pろし君、飯田さん、タカちゃんのイメチェンを見て触発されたので、ちょっと近々髪切って来ます。

ちなみに、タカマツさんは、自分で自分の髪を切る縄文人スタイルをとっているので、たまに後ろの方がブロッコリー刺さってる?ってくらい突き出てる事あります

関連記事一覧