農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も1日お疲れ様でした😅!!
今日は、ホワイト農家と言い張ってる中西ファームでしたが、20時半まで仕事が終わりませんでした😭

マスカット棚の足元をコンクリで全て固めたのですが、これがまぁ時間がかかる…。
5時間くらいかかったので、コンクリ詰めてる間に、タイタニックなら、2回沈没してます⛴

こういう作業してると、本当にピラミッド作った方々は偉大だと痛感します。
いつかピラミッドを見に行った際には、足元がコンクリかどうか確認したいです。

そして、疲弊しきった中西ファーマーズに、88Bakery( @88bakery.2017 )さんからの最高のパンの差し入れが😭😭😭
お腹ぺこぺこだったので、人生で初めて両手に違うパン持って両もぐもぐしちゃいました🍞🍞

美味しいパンをありがとうございました🙇‍♂️

そして、明日のジャガイモ収穫祭!!
15時頃からになります!
それまでに中西ファームに来て頂けたらと思います🥔
早く来て、長ネギの草取りしちゃう!ってのも全然ありです。というか最高です。笑

明日よろしくお願い致します!!👨‍🌾👨‍🌾🎉

関連記事一覧