農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファームのトマト、今週中か来週頭でラストになります!!次は、露地のが出来るまで少し空いてしまいます🙇‍♂️去年の11月から5月まで半年出し続けたので、良かったです🍅

もうフルーツ並みに甘いです😊‼︎少しの間、摘まみ食いも出来なくなると思うと残念です。また露地のトマトが出来たらバレないように摘まみ食いしたいと思います🤓

半年間、トマト担当のリーダーでみんなを引っ張ってくれたタカマツさん🍅
来週トマトを片付けるにあたって、どんな気持ちなのかインタビューした所「枯れない花は無いけど、咲かない花はある。トマト達はもう十分咲き誇ったよ」そう言い残して去って行きました。カッコ良すぎて、おしっこ全漏れしました。。あなたに着いて行きます!

関連記事一覧