農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

以前から中西ファームベジタブルを使って頂いている、
「焼鳥 高澤」さんと、
@yakitori_takasawa
新たに中西ファームベジタブルを使って頂く、
「焼鳥 すず喜」さんが、
@yakitori_suzuki
畑に遊びに来てくれましたー!
わざわざありがとうございます🙇‍♂️
高澤さんとすず喜さんと中西さんが遂に集結しました。

高澤さんもすず喜さんもカウンターで焼鳥を食べちゃうオシャレ炭火焼き専門店です!

中西さんは真夏でも真冬でも会議机でお外でランチするストロング系ファーマーです!

僭越ながら中西ファームの野菜へのこだわりや農業に対するパッションを熱く語らせて頂きました🙏
主に農業に対するパッション多めに語らせて頂きました!

伝わったと思います。

是非皆さん高澤さんとすず喜さんに行って美味しい焼鳥を食べながら、
中西ファームのパッションも感じてみて下さい!!
きっと語ってくれると思います。

そして、
高澤さんとすず喜さん!
是非畑で炭火焼きイベントやりましょう!!

宜しくお願い致します😆

関連記事一覧