農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🏄‍♂️

シャインマスカット、順調に大きくなってきてます💪
この写真を見て、そういえば自分の右手の薬指の下にホクロがある事を思い出したので、ネットで調べたら『人に喜びを与える魅力が豊か』と出て来ました🙌

こりゃなんか良いな!と思って色々調べてたら、この位置にホクロがあると『霊に取り憑かれやすい』と出てきました。
いや、なんそれ!!!!!!!
お墓参りを熱心にして下さい。と一言ありました。
なんそれ!!!!!!!

手相インスタグラムみたいになってますが、もう一つありまして、僕手のひらがシワシワなんですが、それは『手のひらにシワが多い人は、優しかったり、細かいことに気が付くことができる。ただし、その反面、神経質で傷つきやすいという短所があります。気苦労しやすく、ストレスがたまりやすい傾向』
って出て、思い当たる節がありすぎて手相占いにのめり込みそうです。
僕は、手相占い系ファーマーになります。

PSペヨンジュンも薬指下にホクロあるらしいです。
僕のホクロ、ペとオソロです!

関連記事一覧