農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした✨

本日から夏休みを頂き、三重県に来ております。

ただ、ご覧下さい。

僕マサキ、前夜の荷造り中にギックリ腰を発動致しました🕺🕺

ボストンバックのチャックをかがみながら開けた瞬間、ギックリ腰が開幕!!🕺

ギックリが発動した瞬間、猫みたいな声出ました😺

という訳で、コルセットサマーバケーションです。

フルタイムコルセットfrom伊勢市です。

2023年の旅行運が無さすぎて、自分でもびっくりしてます。

八丈島に船で行った時は、海がCG?ってくらい大シケで八丈島に着港出来ずにとんぼ帰り。(大シケで船がスペースマウントくらい揺れる)

エジプト新婚旅行では、飛行機の翼が燃えて、空港で1日滞在。

そして、今回三重旅行。

前夜にメガギックリ腰。

なんやこれは!!!!!

何が起きてるだ!!

面白エピソード作りに来てる訳では無く、心身共にゆっくりしたいのに、腰がギックリしちゃってるって、どういう事。笑

とにかく、伊勢神宮でギックリ祈願してきます⛩

PS.2022年はギックリ腰では無く、びっくり背中というギックリ腰の背中ver.を発症しました。笑

関連記事一覧