農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様です!
昨夜インスタグラムを乗っ取られてテンパりまくってた中西ファームです!

何とか悪徳乗っ取り犯から大事なアカウントを乗っ取り返す事に成功し、今宵を迎える事ができました。
(この投稿は本物です。)

沢山のDMが送られてしまいましたが、ご迷惑をお掛けした皆様申し訳ありませんでした!

こんな事には屈せず、
これからもインスタグラマーとして頑張りたいと思います!
傷付いた中西ファームメンバーへの沢山の応援コメントお待ちしております。

そんな乗っ取られファームですが、
本日は、ご近所の磯沼ファームさんへ遊びに。
@isonuma__milkfarm
先日産まれたばかりの子牛に癒されに行きました!

子牛と言えどもデカいデカい。
堆肥撒く機械くらいありました。。
親牛に関しては、30馬力のトラクターくらいありました。
もはや30牛力です。

この牛さん達が日々うんちをする事で、中西ファームも美味しい野菜を育てる事が出来てます!
牛さんありがとう。
これからも沢山うんちしてねー!!

貰うよ。

関連記事一覧