農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

や祭フェスまで残り10日。

胸を張って言います。

ネタは出来たのですが、全く頭に入っていません☺️

大脳に入ってるSDパンパンっぽいので、明日ビックカメラで買って来ます。

という訳で、本日も日本文化大の新井ゼミのファーマーズが手伝いに来てくれました😭

ここ2〜3ヶ月、とんでもない頻度で来てくれています🙇‍♂️

『午後の授業が休講になったのでお手伝い行きます』って連絡来た時に、もう農業の未来は彼女達が担ってる事を確信しました。笑

ただ、みんな警察志望なので、警察の皆様。

彼女達は交通課や刑事課では無く、農業課に配属させてあげて下さい。

農業用ネットの片付けとか出来ます。

PS.最近インスタを始めたナカシマ先生へ。

教え子のみんなめちゃくちゃ頑張ってくれてます😭

ただ、みんな先生の事『ナカジ』って呼び捨てしてます。

関連記事一覧