農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

10月29日(日)11時30分〜

テレ東『種から植えるTV』に中西ファーム出演致します🙌✨✨

八王子出身のアンジャッシュ児嶋さんが、畑に来てくれました👍!!!

撮影の殆ど、八王子の話ししてたんじゃないか。ってくらい地元トークでした🙌

放送で使われているかは分かりませんが、や祭フェスの告知も行っております😂!!

農家が開催する1フェスが、テレビで告知されたとしたら、そりゃもう中西ファームようやりましたわ!笑

とにかく楽しい撮影でした!

今週日曜のお昼です!

是非見て下さいねー🕺🫑

児嶋さんと、高橋ユウさんと一緒に中西ファーマーズが普通に出荷作業してる映像です。笑

いつもの日常に児嶋さんがいる最高の1日でした😊

PS.ギャグやってます。

関連記事一覧