農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺
🔥【大告知】🔥
明後日、月曜日の11時40分〜テレ東での昼めし旅に中西ファーム出ます‼︎‼︎

東京03の角田さんが中西ファームに来てくれました🕺‼︎‼︎
お笑い大好き中西ファーマーズが角田さんに大興奮してる様子が流れます。笑

是非、オンタイムや録画などして皆さま見て下さい!!👀
めちゃくちゃ面白い放送になってると思います🤣!!

去年出た昼めし旅は、8ヶ月間に再放送が3回流れるという、奇跡を起こしたので、今回は8ヶ月の間に8回再放送が出来るような回に角田さんがしてくれたと思います。笑

とにかく楽しくワイワイやってる放送になってるので、是非見て下さいね!!

また明日忘れないように改めて告知します!🔥🔥

ちなみに、収録は野菜フェスの翌日という事で、満身創痍の中、気合いで元気いっぱい出演してます。笑

関連記事一覧