農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👨‍🌾

クリスマスや年末を控え、農業フルマックスな日々を送っている最中、KKが顔面に未確認白物体を付けて作業をしていました。

この未確認白物体に気付かないくらい、作業に集中してるようです。

KKフルマックスっす。

という訳で、本日はみんなで必死に玉ねぎ定植!

しっかりタイミング遅れております😅

あと2週間早く植える予定でしたが、人生とは分からんものです。笑

年末までに終わらせたい作業が、両手では足らないくらいあるので、ちょっと泣きそうっす🙂

2時間くらい暇だから、中西ファーム手伝っちゃおうかな!的なノリの方いましたら、すぐDM下さい👍

ホッカホカの焼き芋準備してお待ちしております🫡

関連記事一覧