農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

毎年、や祭フェスを大盛り上げしてくれるステージパフォーマンス!

今年は畑に特設ステージを作り気合い十分。

畑ステージで会場を沸かせてくれるメンバーを紹介したいと思います!

まずは1部に登場するメンバーです✌️

第1部

◾️10:50 オープニングアクト

中西ファームメンバーによるダンス。笑

今年は「A・RA・SHI」改め「YA・SA・I」を踊る予定。

温かい目で見守って下さい😆

◾️11:00 創作和太鼓集団 打鼓音

今年も太鼓で盛り上げてくれます🥁

詳細は後日お楽しみに!

◾️11:30 Platinum Cheerleaders

はじめまして!Platinum Cheerleadersです!私達は「三途の川までチアリーダー」を合言葉に活動しているアマチュアチアダンスサークルです。今日はみなさまと楽しい時間を過ごせたらと思います!

Let’s go Platinum!

@platinumcheerleaders

◾️11:50 Smile

Smileです!

ダンスが大好きなメンバーで今年もやさいふぇす楽しみます♪

子どもたちの『楽しい』を感じていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします♡

@smile_danceschool

◾️12:20 DANCE STUDIO BINGO

八王子と日野で活動しています、DANCE STUDIO BINGO(ダンススタジオビンゴ)です。

「表現を楽しむ」

そんな想いを大切に活動しています。

今回は6ナンバー!楽しんで思いきりパフォーマンスしたいと思います!!ぜひ皆さんにも楽しんでいただけたらと思います!

@dancestudiobingo

◾️12:50 フラ・マクア ウ

アロ〜ハ🌺

フラ・マクア ウイです。

八王子市役所そば、清川町でフラダンスの教室を開いています。

今年もフラダンスとウクレレで野菜フェスに出演させて頂く事が決まり、とても喜んでいます。

小比企町をハワイに!

どうぞよろしくお願いいたします。

マハロ〜☀️

以上が1部のステージとなります😊

や祭フェスを楽しむコツとしましては、

「恥ずかしがらずに一緒に踊る!」です💃🕺

中西ファームメンバーもど素人ながら一生懸命ダンスに挑みます!

皆んなで踊れば怖くない!という事で是非一緒に盛り上がりましょー!

関連記事一覧