農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ちょっと今日ほんとに寒くなかったですか?
まじで雪降るかと思いました⛄️

極寒の高尾山マルシェ。
多分5℃とかだったと思います。
そんな中高尾山で野菜を買ってくれた方々本当にありがとうございました😭

皆さんのハートの温もりのお陰で高尾山の気温が一瞬10℃になりました!

そんな冬将軍が訪れてしまった中西ファーム
最終兵器が導入されました。
「スポットヒーター」
我々はこれを、
「最強のストーブ」
って呼んでます!

これ無しでは小比企の冬は耐えられん。
これあってもギリ。

こっからの季節作業場内では、「最強のストーブ」の前ポジショニング争いが繰り広げられる事でしょう!

絶対に負けない!!!

関連記事一覧