農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファームのHPが完成致しました!!!!!!!

https://nakanishifarm.jp/#

農家っぽくないHPをテーマに色々ふざけております!!オシャレかつ面白いHPになったと思います!!

インスタ更新は引き続き毎日します👨‍🌾👨‍🌾余談タカマツさんシリーズも毎日続けます(ネタが今にも切れそう)

HPには、中西ファームの野菜を使って頂いてる飲食店様のインタビューも随時更新していきます!!是非、お店にも足を運んで頂けたらなと思います!マルシェ情報や、イベント情報も更新しますので、チェックして下さい!🙇🙇‍♂️

沢山の方に協力して頂き、色々無茶なお願いもしました!その方々のお陰で面白いHPになったと思います!是非、インスタだけで無く、ホームページのチェックもお願い致します👨‍🌾今日更新したので、中西ファームと検索しても中々出て来ません。笑 僕らで毎日見て、Google内で上の方に出るよう頑張ります。

余談ですが、タカマツさん。official髭男dismの略し方が「official髭」でした。

中西ファーム #東京 #八王子 #農業 #野菜 #都市農業 #作業日誌 #畑 #飲食店卸 #八王子ランチ #tokyo #hachioji #agriculture #farm #farmer #HP完成!!!!

関連記事一覧