農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

なんと、なんと本日【刺繍屋-遊】さんがなんとなんと、中西ファームのロゴ入りキャップをプレゼントしてくれました!!!🙇‍♂️🙇‍♂️ @shishuu_ya_you


普段インスタを見て頂いてたようで、是非使って下さい!とまさかの刺繍入りキャップを!!いやー、毎日更新し続けて良かった!!✨✨本当に嬉しいです!めちゃくちゃカッコ良い帽子です!!中西ファーム一同めちゃくちゃ喜んでおります!!!!6色展開で、みんな欲しい色が分かれ、争い無く行き渡りました!武力による奪い合いが起きる可能性もあったのですが、中西ファームみんな仲良しでした!

毎日使います‼︎👨‍🌾農家にとって、帽子は必需品です!【刺繍屋-遊-】さん本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
https://shishuu-ya-you.jimdofree.com/
↑【刺繍屋-遊-】 のHPはこちらから

刺繍屋-遊- #中西ファーム #東京 #八王子 #農業 #野菜 #都市農業 #作業日誌 #畑 #飲食店卸 #八王子ランチ #アグリビジネス #家庭菜園 #とにかく楽しむ #野菜生活 #ベジスタグラム #農家さんと繋がりたい #野菜好きな人と繋がりたい #tokyo #hachioji #agriculture #farm #farmer #マイナビ農業

関連記事一覧