農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

もう、この写真を見ただけで皆様気付いているでしょう。そうです!あの八王子中町にて空前のチバチャンブームを起こしている、お店ナカチョウデンチカのちばちゃんです👉👉本日は、ゼファーみたいなママチャリで颯爽と登場しました🏍

インスタにて、おうち時間をテーマに簡単に作れる牛すじ煮込みなどを紹介しています!あのちばちゃんが!

中西ファームは、デンチカさんと、姉妹店のキッチンバーでんさんに非常にお世話になっております!是非、インスタのチェックとフォローお願いします👨‍🌾👨‍🌾
(@nakacho_denchika ) (@kitchenbarden )

https://kitchinbar-den-hachiouji.owst.jp/

余談ですが、中西ファームにイタチが現れました!!!タカマツさんが写真撮ったと言うのでみんなで確認した所、大デカ指1本しか写ってなかったです。ちなみに、この指の裏側にイタチがいたらしいです。笑 タカマツさん、今朝スマホに変えた人くらい使い慣れて無いです。

関連記事一覧