農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

なんと!雷の撮影に成功しました!⚡️⚡️ハウス内の雑草を抜いてる時に光ったので、外に出て雷待ちしてたら、ドンピシャの位置に雷が!!光ったら押すという超原始的スタイルでしたが、上手く撮れました🙌✨

この後も、龍みたいに横長に光るとんでもない雷があったのですが、ひろし君とタケノコのザーサイが美味しいという話しをしてる最中で見事に撮り逃しました。

その後に、円状に光る雷があったのですが、ひろし君と農家の鼻毛の伸びる速度って、半端なく早くて夜切っても朝にはたっぷり!って感じだから、もう切らずに鼻の奥に押し込むスタイルを取っちゃうよね。って話ししてて撮り逃しました。

余談ですが、タカマツさん、隣の部屋の水道使う音にびっくりして起きちゃう事あるらしいです。

関連記事一覧