農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も1日お疲れ様でした👨‍🌾

雨降ったかと思ったら、晴れて、そしたら雨降ったりと、中学生の恋模様のような天気でしたね!

合唱祭の時に、頑張って大声で歌ったら、声デカすぎて女子のソプラノパートかき消してるから嫌いになったと振られた事あります。マサキです。
担任の先生には、32人の合唱がマサキ独唱かと思うくらい声出てた。と言われました。マサキです。

本日は、青春とは対極の島で暮らしてる農業高校生ビビが久しぶりに手伝いに来てくれました。
高校生活最後の夏が来るけど、彼女出来た?って聞いたら「夏野菜で忙しくなりそうだから、彼女は作らない」と仰ってました🇩🇪🇩🇪
彼女はつくらず、夏野菜を作る男ビビ。
青春時代のキラメキは一瞬だぞビビよ。
ナスはスーパーに売ってるけど、青春は今しか味わえないんだぞビビよ。( @bibi.amadeus )

関連記事一覧