農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファームのジャンパーとキャップが完成しました!!!👨‍🌾

服の発注、そして刺繍全てをやってくれたのが刺繍屋_遊さんです( @shishuu_ya_you )

刺繍屋遊さんは、前に中西ファームキャップを作ってプレゼントしてくれた事もあったので、今回是非!という形でお願いしました!こういうデザイン、刺繍にしたいという細かい発注も全て対応して頂き最高のジャンパー、キャップが完成しました!!!!🙌🙌🙌👨‍🌾本当にありがとうございました!!会社ジャンパーなど作る機会ありましたら、是非刺繍屋遊さんに!!

そして、キャップとかもうノースフェイスじゃん!って思う方もいると思いますが、THE NAKANISI FARMですし、横のロゴは大根です。限りなくパクり寄りの【参考にした】という形で捉えて頂けたらと思います。笑

そして、そして明日はイトーヨーカドー 八王子店にて中西ファーム野菜祭りです!!!!大量の中西ファーム野菜が店頭に並びます!!是非、足を運んで頂けたらと思います🙇‍♂️✨!オススメは、葉付き大根・カブそして、今年最後の出荷になる生キクラゲです!キクラゲは、数が少ないので早い者勝ちになってしまいます!八王子店へGoGO!!!

関連記事一覧