農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

明日はついに、中西ファーム直売会になります🙆‍♂️✨✨11時〜13時です!!

来る方々が迷わないようにと、若ちゃんに簡単な地図書いてくれる?とお願いした所、見事な絵画が提出されました。

地図という言葉で収まらない輝かしい作品でした。もう若ちゃんの絵のクオリティが止め処なくて、ひたすらに驚いてます😭
ズームして見ると本当に細かく書かれてます!!!!

駐車スペースは、絵の下の赤斜線の場所となります!
Googleマップで中西ファームと検索すると、中西ファームサンホープ農園という場所が出るので、そこが駐車場になります!
絵のような、サンホープ八王子ファームという看板ありましたら、そこに奥から駐車して下さい🙆‍♂️✨

何か質問ございましたら、コメントかDMを下さい!!👨‍🌾👨‍🌾

明日はタカちゃんが休みですが、中西ファーム代表ことパピー・ぴろし・飯田さん・タカマツさん・マサキ・若ちゃん・マハロ・ウー・ズー・ラーとボランティアの方々が明日は中西ファームにいます!お待ちしております👨‍🌾😊✨

関連記事一覧