農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様でした!!
本日は、衝撃的な事件がございました、、、。

絵を描いてる最中、中西ファームの白虎隊Mr.タカマツが、映画ドラえもんを見て、席から立てないほど号泣した。と言う話しをしてきました。

あの、涙は真実の愛と巡り合うまで流さない。と言っていた(言ってはない)タカマツさんが、涙を流したと、、。

映画ドラえもんの一体何が1番刺さったのですか?と聞いた所「ぜんぶぅ」と言っていました。
ぜんぶじゃないです。ぜんぶぅです。笑

ちなみに、1年半ほど前、アンナちゃんというハンガリーから来た女の子が、1ヶ月半ほど中西ファームでお手伝いをしていたのですが、そのアンナちゃんの送別会で、みんな別れが寂しくて、おじさん達涙したのですが、そんな中タカマツさんだけベロベロに酔っ払って、道路で1人ダンシングして、チョリース!ってしながら走って帰って行きました。笑

関連記事一覧