農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は非常に天気が良く、
最高の農業日和でした!!
明日も春の気温だそうですね。ポカポカ陽気の中で作業できるのは嬉しいです。

この時期、端境期と呼ばれ、
野菜が少なく、なかなか厳しい季節ではありますが、
春の豊作を願い、日々畑作りに励んでおります!

本日も大根、カブを作る予定の畑を耕しました!
近日中に種まきも行う予定です。
種まきの時はとにかく無心になれます。ずっと同じ体制で腰に来るんですが、この無心になれる作業も結構悪くないんですよ〜✨

早く暖かくなってもらい、沢山の野菜を皆さんにお届けしたいなと思います😊

ちなみに、中西ファームの大人気野菜「ニンジン」先日収穫し終わってしまいました。。

非常に残念です。。

最後のニンジンを収穫しているその背中。
哀愁しか無かったです。
また秋にお会いしましょう!!🥕

関連記事一覧