農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🥲
いやー暑過ぎました。もう暑過ぎました。太陽が本気で人間を燃やしに来てました。

地面の熱が凄すぎて、足がエブリデイ足湯でした。
わざわざ、箱根に足湯入り行かなくても、もう畑で足湯には入れちゃう時代です!😉

そして朝、収穫してたのですが、中々Pろし君が収穫から戻って来ないので、心配になり畑を探しに行ったら、オクラ収穫しながら、蒸発しかけてました。
戻って来て水分補給するかと思ったら、スパークユンケル飲んでたんで、彼はマジ怪物です。

8月初旬で、夏バテMAXなので8月下旬の野菜フェスの頃は僕らはどうなっているのやら。
黒くなり過ぎて、夕方以降見えなくなってるかもしれません。その際はライトで照らして下さい。黒光り男5人が浮かび上がるはずです。


そして、野菜フェスTシャツのファーストオーダーは明日の19時までとなります!!
明日までだと、21日からお渡し可能です!
明日以降は、フェス当日お渡しになります!
Tシャツの色で迷ってる方いましたらご相談下さい!ネイビーとホワイト以外にも、色によってはご用意可能となっております!!

関連記事一覧