農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🏃

さぁ、夢街道駅伝のゼッケンが届きました🕺

去年は一般男子の部、200チーム出走してたのですが、今回はなんと251チーム🙄🙄
今回のチーム名は『中西ファーム』から中西ファーム(農家)に変更致しました。

2月11日。
農家として、八王子の街中を爆走致します🏃

ギックリ腰をやってしまったタカちゃん、針治療に行き、何とか練習を再開出来そうです🔥🔥

難聴だったマサキも、ほぼほぼ完治!!
11日間、療養し一切動かなかったので、足腰鈍りまくってまして、残り17日で、何とかコンディションを戻せたらと🔥

とにかく、今年も走ります!!
夢街道駅伝2024!!
駆け抜けます🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

中西ファーム #八王子 #夢街道駅伝2024

関連記事一覧