農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様です!

直売会の場所が分かりずらいで有名な中西ファームです。
毎度皆様にはご迷惑をお掛けしております。。

「隠れ家的な」「秘境」と今までカッコつけておりましたが、
余りにも分かりずらいので、シビレを切らした小マハロが、簡単に案内してくれました。


①こちらの看板が目印となり、中に入って頂くと駐車場になっております。
※看板より奥の壁際に縦列駐車をお願いします。
②奥にも2ヶ所駐車場がありますので、お使い下さい。
③看板を右手にみて、進んでいくとすぐ左に入る道があります。こちらを左に曲がって下さい。
④トトロ的な雰囲気の坂を登っていきます。
⑤ここがポイント!!(皆さんがよく迷うポイントです。)トトロの坂を登り切ったらT字路になってますので、こちらを左に曲がって下さい。
真っ直ぐ行くとみなみ野に抜けてしまいます。
⑥そのまま道なりに進んで頂きますと、伝説の直売会場に到着です。

ここまで来たら、中西ファームスタッフが100万ドルの笑顔で待ち受けているでしょう!

さー皆さん是非、
隠れ家的かつ秘境と呼ばれる、中西ファーム直売会場まで辿り着き、我々を探してみてください!
皆さんの挑戦をお待ちしております!

我々は逃げも隠れもしません!

※現在分かりずらいポイントに看板を設置すべく、製作中です。
大変ご迷惑をお掛けしております。。

関連記事一覧