農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

マハロwithマハロ
ついに全員分完成しました😂😂😂
作ってくれたゆかりちゃん、本当にありがとうございました😭!!!( @yakiniku_mau )
いやー、もう感謝感謝です🙇‍♂️

とにかくハイクオリティで、マハロの表情が細かく作られてます😭今度表情の分かるアップの写真も載せます!!
マハロ本人にもコメント頂きました。
「メェ、メェ〜メェメェ!!!!めぇぇぇぇぇーー!!!!!!」
と仰ってました!!!

ちなみに、若ちゃんはお顔が隠れるのが勿体ないと、顔出しマハロマスクが特注で作って貰ってました!😂
おじさん達は、マハロマスクで顔こそ写ってないですが、マスクの中でしっかりキメ顔してるという事だけは、ここにてお伝えさせて頂きます。笑

関連記事一覧